ただの日記    

    2006年05月03日 倉敷くらっくらっ♪

    朝から倉敷に行こうと思ったら…嫁携帯電話がおかしい。
    電源の調子が悪かったので修理に出して戻ってきたばかりやのに、元の状態よりひどい状態。
    修理前は普通には使えていた携帯が、今朝から普通にすら使えない状態に…。

    ってことで、朝からVodafone Shopに寄ってから出発。
    出発が12時前になっちゃった…orz

    高速は予想通り渋滞。
    途中2箇所ぐらい事故現場を目撃(うち1箇所は事故直後っぽかった)し、16時ごろに本日の宿「ホテルグレイス倉敷」に到着。

    少し休憩してから本日2食目を食べに宿を出発。
    フロントにあったお勧めの店の紙を見ながら、遠くへ行くのも面倒なので宿の隣にある海鮮料理屋さん「いわ倉」へ。

    128078671_220 たこ飯がうまそうやったけど、それほどお腹がすいてたわけでもないので鮭茶漬け
    ぜんぜん倉敷の海鮮料理屋とは関係ないけど、ダシがいい感じでめちゃうま〜♪

    で、美観地区を素通りして、今回の旅行のメインイベント会場「倉敷市民会館」へ。
    THE ALFEEの2006春ライブ「AUBE 2006 ONE」、もう5月やというのにやっと初参加ですよ〜(*^-^*)
    ライブ開始30分前に到着。ちょうどいい感じ〜♪
    P1010302 P1010306 P1010399

    なんか普段あまり聞かない曲が多かったような…。
    カバーとは言わずに歌ってたけど、あの曲はカバーじゃなかったのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

    夏イベの事を言ってたけど、8月12,13日に関東地方でって…
    仕事とかぶってるかも…_| ̄|○

    128203614_145 ライブ終了後、さっき行った海鮮料理屋さん「いわ倉」で晩御飯。
    まぐろ丼と悩んだけど、さっき迷ったたこ飯を選択。
    まいう〜♪

    明日から、本格的に倉敷観光です〜。


前後の日記
2005年11月13日
2005年12月31日
2006年01月01日
2006年02月08日
2006年02月18日
2006年03月01日
2006年03月19日
2006年03月21日
2006年03月22日
2006年03月23日
2006年04月15日
2006年04月18日
2006年04月29日
2006年05月03日
2006年05月09日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap