ただの日記    

    2005年08月06日 水泳ダイエット(?)

    ここ最近、土曜日恒例になっている水泳ダイエット(?)。
    ただ単にのんびり泳ぐだけなんやけど(^-^;)

    今日は寝坊したので、いつもより遅い時間に出動。
    朝一のときより混んでるなぁ。。。

    今日は22mプールを34.5往復。
    約1.5km泳いだらしい。

    なんか、前回きたときにも個人レッスンを受けていた人が、今日も受けていた。
    前回はクロールを練習していてかなり怪しげだったのに、途中からバタフライの練習(?)になっていたりして、不思議だなぁと思っていたら、今回は背泳の練習をしていた。
    一体何の練習なんだろう???

    個人レッスン3時間ぐらい受けてるっぽいけど、相当な金額になってるはず…。
    ものすごーい金持ちなのかなぁ…('_'?)

    で、帰ってきてから一眠り
    これも毎週土曜日恒例になりつつある(^-^;

    目が覚めてパソコンいじってると、ネットに繋がらない
    あれ?と思ってモデム見たら、点いてるLEDが少ない…。
    電源OFF/ONしても復活せず…。
    実家に晩御飯を食べに行く予定だったので、そのまま放置してお出かけ。
    帰ってきても繋がっていなかったので、またモデムの電源OFF/ON
    でも、復活せず_| ̄|○
    しばらくテレビを見ながら、エアエッジでYahoo!BBのホームページを調べてみると、見事にピンポイントで障害発生中らしい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

    何時間かしてもう一度障害情報を見ると、とっくに復旧しているらしい事が書いてある('_'?)
    えっ?5時間前に障害復旧してるの?じゃ、モデム壊れた???と思いながらも、Yahoo!BBに本当に復旧しているのか確認メール。
    送ってから数分後に繋がったけど、メール見て何か処理されたのだろうか?
    それとも偶然いいタイミングで送ってしまっただけなのだろうか?
    しかし、復旧時間を5時間もサバ読むってどういうこと???

    2005.08.07追記:
    7日の18時頃にもの凄い定型分の返信メールが届いてた。
    やっぱりYah●●!BBのサポートは使えんなぁ…。


前後の日記
2005年07月12日
2005年07月19日
2005年07月26日
2005年07月27日
2005年07月30日
2005年07月31日
2005年08月05日
2005年08月06日
2005年08月07日
2005年08月08日
2005年08月09日
2005年08月12日
2005年08月13日
2005年08月14日
2005年08月15日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap