ただの日記    

    2005年08月08日 今朝も人身事故…

    今朝も電車遅れた_| ̄|○

    自由参加と言いながら出欠を取って集計して評価の時期に上長に情報が渡る就業時間外の早朝ミーティング”の為に、頑張って1時間早く起きたのに…。

    で、今日の注目はなんと言っても郵政民営化法案。
    当然ながら、否決された。

    民営化したらどうなるのか、民営化してどうするのか、説明や議論が一切ないまま、脅迫のみによってただ単にやりたい事をやるという、小泉首相の無能さをさらけ出した今回の郵政民営化法案…(今までも無能さを炸裂しまくってたけど)。

    民営化自体には賛成やけど、あのやり方じゃ普通は反発招くやろー。
    まともな法案であるなら、きっちり議論してみんなが納得のいく形で進めればいいのに。

    解散総選挙で、こんなものに賛成した奴に投票する国民はいるのだろうか?


前後の日記
2005年07月26日
2005年07月27日
2005年07月30日
2005年07月31日
2005年08月05日
2005年08月06日
2005年08月07日
2005年08月08日
2005年08月09日
2005年08月12日
2005年08月13日
2005年08月14日
2005年08月15日
2005年08月19日
2005年08月20日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap